インドバル ドン!!カリー

おはようございます、こんにちは、こんばんは! ひろまさです!

本日も寒いということで、
こちらに訪れました!

www.hotpepper.jp

そうです!
カレー屋です!

正確にはインドバルらしいですが、
昼に行ったので普通のカレー屋でした(笑)

イオンモール岡山の6Fに
お店を構えております!

厨房では、
インド人の方が数名と
ホールでは、
アルバイトの方が3人がいらっしゃいました!

うち2人が男性でしたが、どちらも愛想が良くなく少し気分を害しました😩

もう1人は女性で、
愛想よく対応していただけたので
まだ良かったですが、、、


それはさておき、
メニューはこんな感じ!





そして私が注文したのはこちら!!

ランチBセット(カレー2種・ミニサラダ・ナン・ドリンク・デザート)980円+税

ナンがデ、デ、デ大王、、、
じゃなくて
デカイ!!!
50cmはあったと思います!
この大きさにはびっくりしました😅


さて
カレー2種は、
スパイシーポークカレー(1辛)とバターチキン(0辛)を選択しました!

1辛でもスパイシーさが十分あるため、
辛さに耐性のない方は、
2辛以上を個人的にオススメしません😅

逆に0辛は全くと言っていいほど刺激がないので、
辛さが欲しい人は1辛以上をオススメします!


味の感想としましては、
うーーーん
美味しい、美味しいのだが、
普通に美味しい。

特別美味しい訳ではなく、
普通に美味しいって感じでした😗

65/100点かな〜
値段の割には、、、(^^;

ただ、
・学生証提示につき100円引き
・ナンorライス おかわり自由(ランチセット注文した方)
のサービスがあったのでまあいいかな😌

ナンをおかわりする際は、気をつけてくださいね!巨大なナンがやってきますから(笑)

夜はバーとしての顔も持っているので、
機会があれば次回は夜に行ってみようかなと思います!



本日も閲覧いただきありがとうごさいました!

それではまた👋