『麺屋 いわ田』さん

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

ひろまさです!


冬・寒い・汁なし

てことで本日は、


まぜそば


を食べてきました🍜


お邪魔したお店はこちら↓です!!

[食べログ]アクセスが制限されています


そうです!

皆さんご存知の

ドーン


『麺屋 いわ田』さん


です🍜

店内はカウンター席(10席ほど)のみでした。

代金前払いのボイスオーダー制👌


13:30頃に来店し、

お客は4人いらっしゃいまして、

おじ様がお一人でお店を回しておりました!


このお店はつけ麺が有名だそうです!




私が注文したのはもちろん、、、


まぜそば 大盛
(無料トッピング:生卵・玉ねぎ・にんにく)


まぜそばが食べたかったもので、、、(笑)


注文してから10分ほどで着丼しました!


麺が見えないほどのトッピングで胸がオドリます(ヨダレ)

ちなみに、

初期トッピングとして、

焼豚・ネギ・もやし・メンマが

盛られていまして、

生卵・玉ねぎ・にんにく・辛味を

無料トッピングとして追加できます!


さあさあさあ

いざ箸を手に取り、

侵麺し混ぜると、、、、、、



超極太麺が隠れておりました!


麺の太さは、

うどんに負けずとも劣らない程でした🤩


さあ食べます(ゴクリ)



これは、

うまああああああああああい😎


噛みごたえがあるゴワゴワな麺で、

少しピリ辛なスープとマッチして、、、

激ウマでした😚

油っこい感じはなかったです。


この写真を撮って以降、

箸が止まることは、、

決してありませんでした(笑)


それほど美味しかったです🍜


また今すぐにでも行きたい!!


是非みなさんにも

訪れて欲しいお店です!


今回は大盛を頼みましたが、

並盛でもけっこうボリュームがあると思います!

女性や食の細い方は、

並盛で十分満足できると思います😉


少し辛さがあるので、

辛いのが全くダメな人は、

厳しいかもしれません🙄


逆に辛いのが好きな方は、

「辛味」を

トッピング注文すると良いと思います!



閲覧いただきありがとうございました!

それではまた👋