マッシュポテト

おはようございます、こんにちは、こんばんは!
ひろまさです!

今日は、先日訪れた

「マッシュポテト」

というダイニングバーについて書いていこうと思います🍾

倉敷駅から徒歩5分の所に店を構えるダイニングバーです!

店名からしてマッシュポテトに力を入れてそうですが、私は注文しませんでした💦
ただ単に注文し忘れてました(笑)

色々注文はしたのですが、私一押しの料理だけ紹介致します!

それは、、、

「国産和牛 牛たんの炙り焼き」

です!!


私は牛たんが大好きなので、このメニューを見た瞬間食いつきました!(笑)

食べてみると、、
適度に歯ごたえがあり、噛みしめると肉の旨味が口の中に広がりました(ベタな表現

写真のとおり、塩とワサビがついておりますが、主観としましてはワサビはつけずに塩を少しだけつけて食べるのが一番美味しく頂けました!

でもまあ好みですね〜🤔

少しコッテリした感じなので、脂っこい物が苦手な人は一切れ二切れで満足してしまうかもしれません😅


初めて牛たんの炙り焼きを食べましたが本当に美味しかったです😍

また機会があれば是非食べたいです!


本日も閲覧いただきありがとうございました!

それではおやすみなさい😴